対象

対 象

  • ホスピタリティスキルアップを望むあなた
  • 観光のまちづくりとして活性化させたい自治体
  • ホスピタリティ溢れるまちをつくりたい商店街
  • 顧客満足度をアップしたいホテル・旅館
  • 接客マニュアルをつくりたいレストラン・食堂
  • ホスピタリティ向上を望む飲食店

あなたの企業の展望

  • 接客サービス・接客技術が向上する
  • お客さまが溢れるほど自然と集まってくる
  • お客さまに感謝される
  • 社員は、自ら積極的に働き、楽しく仕事をしている
  • 企業のビジョン・方針はぶれない
  • 業績は絶好調
  • 後継経営者も育っている
  • 片腕となる管理者がいる

当社では、あなたの会社がお客さまに対して最上のサービスができる会社になるための研修とコンサルティングを提供させていただいております。

おもてなし塾としての差別化

  • ホスピタリティ/顧客満足サービス精神の育成
  • 実践的経験者が直接指導いたします
  • 自ら考える力を身につけて頂きます
  • コミュニケーション、チームワーク力の向上
  • 費用対効果が高い

追伸
対象になる企業は、ホテル・レストランなど接客応対に関連する企業ですか。と言うご質問がありますが、ホスピタリティとは「おもてなしの心」であり、人の心を思いやることができなければ企業はお客さまとの良い関係を保つことができにくく人間関係を広げることはできません。

つまりあなたの企業の業種がどんな業種であろうと全てはお客さまとの接点があってはじめてビジネスが成り立つなら、当社からの情報はあなたやあなたの企業にとってすばらしい価値を見いだしていただけるものと確信しています。

ホスピタリティを発揮すると「人の心」が動いて「商品」そのものに魅力を与え、その価値が向上します。