CD・DVD

オンリーワンの教材です

おもてなし塾の発行するCD・DVDは次の通りです。(2008年11月15日現在)

笑顔と感動を呼ぶ実践的ホスピタリティとは

このDVDは、1.サービスマンの基本動作とは? 2.マニュアルについて。3.今求められるホスピタリティ4.マインドを育む部下への教育方法5.ホスピタリティテクニックとは?6.顧客づくりの方法とは?
7.お客さま満足度の向上方法。8.ホテルの楽しさ9.ホテルマンとしての楽しさとは?10.他部署・部下とのコミュニケーション。という内容で国家資格であるホテルレストランサービス技能検定1級で現役のホテルマネージャー日比 龍雄さんとの対談で実践的なお客さまへのホスピタリティの極意をあなたに実体感していただくものです。

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夢のチャレンジ達成までの極意

このDVDは、1.冒険家のこだわりとは。 2.トレーニング方法とは。3.経費と資金調達方は。 4.冒険家を志した理由。5.7大陸最高峰を目指す理由。6.なぜ無酸素、単独登頂なのか。7.最大の試練・と危機。8.情熱の継続・克己心・決断力とは。という内容で冒険家でソロアルピニストである、今もっともアクティブな栗城 史多さんとの対談を通して実践的勇気と決断に満ちたチャレンジ精神をあなたに体感していただくものです。

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おもてなしの心・おもてなしのテクニック

このDVDは、ホンモノしか生き残ることができないモノ余り時代に、おもてなしレベルの向上こそが企業の差別化を図る最大の戦略であることをあなたに問います。

ホスピタリティ産業の中にあってホテルのおもてなしの心とそのテクニックの両面からおもてなしの極意を体感できることと確信しています。

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実践感動ホスピタリティとは

このDVDは塾長が34年間のホテルビジネスの中で知った
感動のホスピタリティを実証例に基づいて説明しています。

誰にでもイメージできるようにパワーポイントによるプレ
ゼンを行うことにより後になっても残る印象度抜群の楽しく
実践的なお客さま満足度向上のための秘策ストーリーです。

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サービスロールプレーイング

実践的な接客サービスのロールプレーイング訓練状況を撮影しました。このDVDを見ながら
サービススタッフの実践的なトレーニングをおこなうことができます。朝礼時や休憩時などの
短時間を有効に利用して本格的なサービススタッフのロールプレーイング訓練の継続は
あなたの企業に大きな効果をもたらすものと期待しています。

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あなたのお店をオンリーワンにする実践接客法究極の10箇条

リゾートホテルとしてオンリーワンになるためのノウハウが満載です。
あなたの企業で今日からできる即戦力となる実例がたくさん入っています。
何をすればお客さまに喜んでいただけるだろうか・・・・もう頭を悩ます必要はありません。
この実証をあなたがどう生かすかにかかっています。

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おもてなし塾マネージメントシート

このCDは、まさしくホスピタリティ産業の中で苦悩する企業にたいしての救世主となります。
フォームと記入例が具体的に書かれています。このCDを手にした瞬間から実践的な
マネージメントの展開が可能となってしまいます。
実践的な資料がそのままワードとエクセルになっています。
あなたは、それをどのように活用してもOKです

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