対 象

あなたの企業の展望

当社では、あなたの会社がお客さまに対して最上のサービスができる会社になるための研修とコンサルティングを提供させていただいております。

おもてなし塾としての差別化

追伸
対象になる企業は、ホテル・レストランなど接客応対に関連する企業ですか。と言うご質問がありますが、ホスピタリティとは「おもてなしの心」であり、人の心を思いやることができなければ企業はお客さまとの良い関係を保つことができにくく人間関係を広げることはできません。

つまりあなたの企業の業種がどんな業種であろうと全てはお客さまとの接点があってはじめてビジネスが成り立つなら、当社からの情報はあなたやあなたの企業にとってすばらしい価値を見いだしていただけるものと確信しています。

ホスピタリティを発揮すると「人の心」が動いて「商品」そのものに魅力を与え、その価値が向上します。